百年の孤独

| トラックバック(0)

『百年の孤独』を読んでいるタイミングで焼酎「百年の孤独」を飲むことができるという偶然。
(読みながら飲んだわけではない)
ボトルデザイン素敵☆

渋谷飲み仲間が代々木公園でお花見やっているというので、早い時間にそちらへ顔を出してから向かいました。
代々木公園めちゃ混みだった!
桜はばっちり満開。

20240406-3.jpg 20240406-1.jpg 20240406-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4841

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2024年4月 6日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋谷の桜 その2」です。

次のブログ記事は「FRIDA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1