羊と小料理

| トラックバック(0)

気になっていた羊のお店に連れて行ってもらいました。

とてもお洒落なんだけど、平日は夜定食なんかもやってて近隣の方がふらっと寄れたりするのもいい。
「羊のためのサングリア」とはなんぞや?!と頼んだらスパイス効いた赤にハーブっぽい白で、他にも気になるオリジナルカクテル沢山!
同じビルの地下にあるオーセンティックなバーと姉妹店で、聞けばお店のオープンはバーの方が最初なんだとか。

バーではブリュードッグのパンクIPA常設!!
寄ってそんなん聞いたら頼んじゃうよね。
6月からはソーンブリッジになるとか聞いたら、改めてまた来ちゃうじゃないよ〜(≧▽≦)
いろいろ話して台湾のウィスキーもいただいて来ました。
方南町ヤバイ!

20240411-1.jpg 20240411-2.jpg 20240411-3.jpg 20240411-4.jpg 20240411-5.jpg 20240411-6.jpg 20240411-7.jpg 20240411-8.jpg

羊と小料理meme
https://koryori-meme.com/

BAR vert
https://bar-vert.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4844

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2024年4月11日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『天井裏F』」です。

次のブログ記事は「チカバキッチン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1