手仕事

| トラックバック(0)

アクセサリーを作っている近所のお友達の所で踊る時に使えるようなものを、とパーツを組み合わせてネックレスとベリーチェーン(お腹に巻くやつ)を作ってきました!
既に沢山作られているパーツを選んで組み合わせて繋げていくんだけど、細かい作業がなかなか大変。
それでも組み合せを選んでいくの楽しかった。

20240605-1.jpg 20240605-2.jpg

まだゆるゆる無職中なので、『三体』ドラマ30話を全て見終わって小説も読み進み(作中で『銀河英雄伝説』のヤン・ウェンリーの言葉を引用していたり、『時計じかけのオレンジ』とかも出てきて驚くやら)、失業手当をいただいたり、少しは転職活動も動いて応募したりSPIテスト受けたり面接行ったり見送られたりしております(^^;

初めての事ばかりでどれもこれも興味深い!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4860

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2024年6月 5日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅仕事」です。

次のブログ記事は「充実土曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1