Junior 「BUAT APA SUSAH」

| トラックバック(0)

購入地:バリ島<Bali>

Junior
「BUAT APA SUSAH」

バリ島のデパートの中に入っていたミュージックショップで、そりゃーもう、めちゃくちゃな英単語を並べ立てて店員に「人気のあるバリ(インドネシア)のポップスはどれ?」(そういう意図が伝わったかどうかは不明…)と言っていくつか出してもらって、聴かせてもらったものから一番ポップなのを買ってみました。
なんかねー、曲の感じがなんとなくちょっと前のアメリカ系ロックな感じ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/20

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が1998年1月17日 21:35に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「KABAH」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01