楽屋への道のり

| トラックバック(0)

芝居を観に行く。
そして、ある人のツテで一緒に楽屋へとお邪魔することになった。
楽屋口の受付で名前を言って中に確認、入館許可カード(?)を貰い警備員の脇を抜けて中へと進む。目的の楽屋へ向かう廊下の入口でカード表面をスキャンさせて扉の鍵を開け、これまた警備員に挨拶をしてさらに先へ。そして舞台脇を通り抜けてやっと到着。
しかし目的のかの人は部屋にいなかった・・・。
いや、同部屋の人がすぐ呼んできてくれましたけど(笑)。
ここまですごいのって、ちょっとないよね。
ま、劇場が劇場だったもんなー。
え? その舞台?
うーん、第一部は割とおもしろかったけど、第二部になったらちょっとツラかった。
一緒に行った人達もそんな感想で、彼の弟氏はノリのいい印象に残る役だったのだけど、そういう人達の出番が第二部には少なく、どんどん内容が重くなっていったのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/13

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が1999年11月20日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「献血のできない体」です。

次のブログ記事は「ブラザーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01