プランナーズ選手権、その後

| トラックバック(0)

選手権の結果は前述の通り。
だったのだが…。
その後、別方向でのお誘いを戴いた。
ううむ、何がどうなるかなんて本当、分からないものだなぁ。
旅好きでホームページまで作ってしまった(半分は友人のアドバイスと助力のお陰)自分としては嬉しい限り。
今年は旅行関係でいろんな人にも出逢えたし、まだまだ各方面に興味は尽きない。
さーあ、今度はどこへ行こうかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/18

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が1999年12月25日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結果報告」です。

次のブログ記事は「百年の孤独」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01