てぶくろの穴

| トラックバック(0)
朝、手袋をしたら掌に大きな穴があいていた。
どこかに引っ掛けたのだろうか。
しかしそんな記憶はどこにもない。
ううむ、まだ使いだして間もないのに。
もったいなーい。
友人に会った時にその話をした。

「引っ掛けた憶えはないんだよねー」
「転んだりしたんじゃないの?」
「! そーだっ。そういや昨日駅前で転んだよ」
「小田ー?」
「あははは・・・。うんうん、確かに転んで手をついた。それは覚えてるんだけど、手袋の穴とイコールで結ばれなかったわ」

今、私の両膝には大きな打ち身の痣がある。こんなことしょっちゅうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/40

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2000年1月22日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひとつたりない」です。

次のブログ記事は「海外逃亡計画進行中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01