ひとつたりない

| トラックバック(0)
怪談ではありません(笑)
先日ビル内年中行事の一つ、歯科検診の案内がきた。
例年2月に行われるのだけど、これを見てそういえば・・・と思ったのが「ひとつたりない」。
私が入社した頃から始まったと言う年中行事の一つ“体力測定”が昨年はなかったなぁ。
秋になるとスポーツクラブの職員が機材と共にやってきて、会議室が数日スポーツジムに早変わり。
平行感覚、筋力、持久力、数項目に渡って測定して体力年齢を出してくれるというものだ。
毎年楽しみにしていたのに何故か昨年から廃止になったらしい。
不評だったのか?
ちなみに私、持久力はないが筋力は割とある。
握力40kg近いって、バカ力?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/39

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2000年1月15日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百年の孤独」です。

次のブログ記事は「てぶくろの穴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01