言い表せない感謝の言葉

| トラックバック(0)

約1週間のベトナムの旅。
行く前からホーチミンでごはんをご一緒できるお相手もいた。
行ってからは在住のAさんやご一緒したSさん達と市場に行ったりお茶やごはんしたり、すっごく楽しい1日だった。
フエではホーチミン到着日にホテルが一緒だったお兄ちゃん'Sと再会もしたし、一人で王宮跡見学中にベトナム人女性に話しかけられ、カタコトコミュニケーションで彼女の友人宅でお昼までご馳走になってしまった。
最終日、フエからホーチミンに戻ってきた私はAさんに出迎えてもらい、日本語を習っているという同年代の女性と3人で日本便までの時間を楽しく過ごさせてもらった。

いいのか、私。
こんなに恵まれてて。
みんな本当にどうもありがとう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/44

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2000年2月18日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Tkai Tim Hong Uu」」です。

次のブログ記事は「嬉しい笑顔に出会う朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01