判断基準

| トラックバック(0)

目がシバシバする…鼻がムズムズする……クシャミがでる………。
こっ、これはついに私も花粉症かっ!
ん? そーいやちょっとノドも痛いなぁ。
雨が降っててもそんな症状だし、暖かい室内にいる時の方がボーッとしてて、外の空気に吹かれると目も鼻も頭もスッキリする。

──って、風邪?
それともやっぱり花粉症?
この時期のこういう症状って、どっちなんだろう…。
とりあえず、これが暫く続くようなら花粉症なのか?
ああ、ついに私も…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/47

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2000年3月26日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世の中って狭い」です。

次のブログ記事は「免疫の臨界点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01