世の中って狭い

| トラックバック(0)
仕事のお使いで某研究機関へ行った。
当日の朝いきなりのことだったので、例によって例のごとく私の恰好は勤め人のそれではなかった…。
「いーんですか、こんな恰好でっ」
と言いながらも出掛けて行き、用事を済ませて外に出た時に後ろから呼び止められた。
何か忘れ物したかな、私? と思って振り向けば先程まで話をしていた人と隣に若い女性が一人。
「もしかしたら同じ学校じゃなかったですか?」
「ええー?!」
「確か家も近かったと思うんですよね、そして同じ部で旅と文化研究部」
「そうっ、そうです!」
ごめんね、Oさん。名前言われたら思い出したわ。
それにしても世の中って…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/46

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2000年3月 3日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しい笑顔に出会う朝」です。

次のブログ記事は「判断基準」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01