チケット

| トラックバック(0)
松尾スズキ作・演出のミュージカル「キレイ」のチケットを取った。
何しろ主演が奥菜恵である。
発売から1週間を越えていたからもう売り切れているかと思ったのだけど、嬉しいことにまだ大丈夫だった。
行きたいと思った一番の目的は音楽を担当するのがメトロファルスの伊藤ヨタロウであり、楽隊としてメトロファルスも参加するという所。
そして出演者には劇団☆新感線の古田新太もいるじゃないの。
さて、チケットも無事予約できて改めてチラシに目を落とす。
あれ? この振付の名前・・・八反田リコってもしかして元MUITO BONITOの?
私にとっては役者以外でもなかなかおいしい舞台だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/50

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2000年4月21日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久し振りの再会」です。

次のブログ記事は「大掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01