P-Nith5「P-Nith5」

| トラックバック(0)

購入地:カンボジア<Cambodia>

P-Nith5
「P-Nith5」

遺跡に向かう車の中で聴いたカンボジアポップスはロックっぽくって割と好みの曲だった。
ガイドさんはまだ20代だし、良く聴く音楽の好みも若者系だよね。
そっかー、カンボジアのポップスはこんな感じなのか。
タイの影響を受けている、と言ってたな。
このテープを買ったのはシェムレアプのオールドマーケットの中にある音楽ショップ。
CDやテープが沢山並んでいたけど、ジャケットを見てるだけだと何が何やら分かりませーん。
とりあえず一つ手に取ってみる。
お店の兄ちゃんが言うには、それはタイから来たグループだとか。
そうか、やはりタイの影響は強いのね。
それよりはやっぱりこっちの人のがいいな、と一番多く出ている顔を探す。
そして買ったのがこのテープ。
でも多分バッタモン。
だって、AB面ともテープ最後の曲が途中で切れてるんだもん(笑)。
こうなると本当に中に入っている音楽がその人のものかもあやしいな。
でも今となっては確かめる術もない。
ま、それはそれでおもしろいからいっか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/34

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2000年5月26日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「YES! 10」」です。

次のブログ記事は「バンコクでニアミス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01