バンコクでニアミス

| トラックバック(0)
時々遊びに行く「旅の雑誌」掲示板。
ここには旅好きの人が沢山集っている。
ベトナムに行く時はいろいろな話が聞けて楽しかったなー。
なんか、私は旅に出る前後に出没する掲示板となっているのだけど、今回もまた「今度はバンコクとアンコール遺跡に行くぞー」とカキコに行ったら同じ様な時期にバンコクに行くという人がいた。
でもその人は5/22夜バンコク入り、私達は5/23午前中には空港へ向かって昼の飛行機でシェムレアプへ。入れ違いですねぇ。
そんなこんなで帰ってきて帰国の報告で掲示板に顔を出した。
おや、私達より先に帰国したその人のカキコ発見。
ん? 泊まったのは駅近くのあのホテル?
って、私達も泊まってたトコじゃーん。
もしや5/23の朝食の場にいたあの日本人は・・・。
と思って聞いてみればまーさーに、ビンゴ!
あるんだねぇ、こんなこと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/56

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2000年5月31日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P-Nith5「P-Nith5」」です。

次のブログ記事は「アプサラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01