家族参加

| トラックバック(0)
高校時代の友人の結婚式二次会に出席した。
北海道で式を上げ、お互いの友人を招いての二次会は地元の喫茶店でお昼からこぢんまりと開かれた。
「ふぅん、二次会お昼からやるんだー」
と思いながらその場へ行くと、なるほどね。
夫婦で出席、乳幼児連れが何人もいたのだ。
でもちょっとまってー!
ねぇ、私達ってそんな年?
そりゃ結婚式や二次会には割と出席してるけどさぁ、まだまだ結婚してない友達だって多いのよ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/59

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2000年6月24日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉祥寺でミニオフ」です。

次のブログ記事は「発熱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01