発熱

| トラックバック(0)

久し振りに熱なんか出してしまった。
なんか喉痛いなーと思いながら家に帰って、でも全然普通だったのに。
布団に入ったら何故かとたんに熱急上昇!
って感じで体が熱くなったのだ。

夜中に目覚め、何年も使ってなくて埃をかぶった体温計を探して計ってみれば38度突破。
うえーー。
久々にこんなの見ると更に熱が上がる・・・
計んなきゃ良かった。

そ、それでも明後日は外出仕事だし、その準備で明日も会社ー。
とりあえず電話を入れて遅れて出社、そしてやることやってさっさと帰ってひたすら睡眠。
これが効いてなんとか熱は下がったものの、喉の痛みは更に悪化。
ううう、液体さえも飲みこむと痛い。
その翌日も打ち合わせなんて入ってるし、どーしてこういう時にーー。
と思いつつひたすら睡眠。
土曜日も寝つづけていたらやっと治った。

はー・・・。
暑い時に自分も熱いとよけい気持ち悪いね。
そして久々に熱出して健康の有り難さを知るのであった。
この感覚、私の仕事には(会社的には)必要なんだよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/60

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2000年7月 2日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族参加」です。

次のブログ記事は「つぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01