講習会で外に出る

| トラックバック(0)
2日間、社外の講習会に参加することになった。
直行直帰と開始時間の関係で、家を出る時間がいつもの朝よりのんびりなのが嬉しかったりして。
こういうのって終わりの時間も決まってるから、帰りもいつもより早いぞ♪
でもこれでまた扱うデータが増えるー。
せっかく早く帰れるんだから終わった後髪を切りに行こう、と美容院に電話を入れた。
そうしたら、いつも担当してくれる人が扁桃腺で入院中?!
はぅー。
しばらくカットはおあずけだわ。
どうしても切りたかったら他の人にやってもらえばいいんだろうけど、私の頭はいつもその人にお任せなので、8月初旬にでももちこそう。
「ちょっと今回短くしたいんですけど…」「前髪伸ばしてみたいんですよね」「ううーん、パーマ掛けたいと思うんだけど、私が簡単にセットできる頭にしてくださいー」
というアバウトな希望で毎回違った髪型にしてくれるHさんの技術はお気に入り。
只今前髪伸ばし中、今度はどんな頭になるかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/63

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2000年7月14日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「滞在」です。

次のブログ記事は「打ち合わせの日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01