行き先の報告

| トラックバック(0)
小田蘭の今度の旅行先はシリア
正式名称はシリア・アラブ共和国

そう、中近東世界である。
休みも貰って飛行機も手配して、会社で行き先を聞かれて答える度に、やっぱり今回も驚きの反応が返ってくるのだった。
「危なくないんか?!」
普通に旅行する時の注意さえしてれば大丈夫ですよー。
「・・・・・・。なんや、どんどん危険そうなトコ行ってへんか?」
そんなに危ない国じゃないですって。
「シリアってどこや。何があるんや?」
そりゃー、もう。遺跡とか遺跡とか遺跡とか…、中近東の雰囲気がねー♪
「はぁ、またマニアックな・・・。そのうち本とか作れるんちゃうか? まぁ、ワシは買ったるけど、5人くらいしか買われへんで」
いや、あのー・・・。
本はもう自分で作ってたりして(笑)。
会社じゃ内緒にしてるけど。
「え? シチリア? ・・・じゃないよねぇ」
違いますー。
シチリアも興味あるけどね、今回は、シリア!

これから出発までの1ヶ月半、まだまだ苦笑されつついろんなこと言われそうだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/65

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2000年8月16日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ち合わせの日々」です。

次のブログ記事は「休暇申請」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01