出勤

| トラックバック(0)
2週間ぶりに会社に行く。
これだけ休めば当たり前なのだけれど、机の上には書類の山が築かれていた。

「大丈夫だったんかパレスチナ!」
「いやー、危うくデモに巻き込まれるところでしたー」
と、とりあえず周りに挨拶をして山を崩しにかかる。

しばらくして、一息ついた頃に先輩に声を掛けられた。
「あ、小田さん。実は今度セキュリティの為に、このビルも入館証みたいなものを写真付で作ることになったのよ。それで、この近くの写真屋で写真を撮ってきてもらいたいんだけど、できれば今日までに行ってほしいんだって」
「あ、はい。まぁ、いつもこんな格好だからいつでもいいんですけどねー(笑)。じゃあさっそくお昼に行ってきます」
ボロボロに見えるデザインの白いTシャツに紫のジーンズという格好であった。
撮り終わって会社に戻り、トイレに立ち寄った際に鏡を見ると・・・。
はっ! 小さいけれどイヤーカフをしたままだっ。
今日に限って耳を出した髪形でイヤーカフ。
写ったかなぁ・・・。
しかも皺がよっている様に見えるデザインのTシャツ。
絶対会社員じゃなーい!
あの写真、いつまで使うんだろ?
ま、いっか。
いつものことだ(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/76

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2000年10月20日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰国」です。

次のブログ記事は「春夏冬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01