「旅チーム」関東オフ

| トラックバック(0)
3人でフルボトル3本いっちゃった翌日。
その3人で昼間から合って遊んで、途中で更に2人と合流して「からくりミュージアム」という所に行ってみた。
ガイドブックで見付けて、なんかおもしろそうかも。
という程度だったんだけど、ビルの2階にあるそれは小さいながらも結構ハマる場所であった。
騙し絵とか手軽に遊べるからくり玩具とか、童心に戻って遊んじゃうねぇ、こういうの。
そしてさすがに、こういう所は入り口からして「からくり」かぁ。
いやいや。
単に私らが見付けられなかっただけ(笑)。
だって、ちゃんと周り見ながら歩いてたのに通り過ぎちゃって、戻ってみても見付けられず・・・。
気付けばなんてことなかったんだけどね。
そして更に人数追加で夜の宴会ー♪
飲み放題でワインのボトルをどんどん頼んでいたら、飲み放題用のボトルがなくなり違う種類のワインを出してきてもらうことになってしまうとは・・・はははは・・・・・・。
いえ、決して昨日からの3人が飲んでいたからという訳では! ねぇ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/79

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2000年11月26日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フルボトル」です。

次のブログ記事は「旅行計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01