フルボトル

| トラックバック(0)
9月のオフ会で知り合った関西在住の一人が祝日と土日をからめて東京に遊びに来るという。
そーれはもちろん、遊びましょう遊びましょう!
・・・という訳で、裏でコソコソ(?)企画モノ(笑)。
その計画とは全然別に、彼女が東京入りした当日、突発で女3人お台場でお食事しましょー♪ ということになったのだ。
実は結構な酒呑みの3人。
食事をしつつ楽しい話に花が咲き、気付けばワインが3本カラになっていた。
1人1本ペースかぁ。
飲む人が一緒だと、お互いどんどんいっちゃうんだよね。
でも楽しいお酒は大好きさ。
また飲みに行こうね。
合言葉は「フルボトル」?(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/78

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2000年11月24日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春夏冬」です。

次のブログ記事は「「旅チーム」関東オフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01