嫌いなもの

| トラックバック(0)

クスリ。

実は身近にあるのに嫌いです。
というか、好きじゃないのだ。
クスリを飲むってことが。

一応旅行に行く時は市販の風邪薬とか胃腸薬とかばんそうこうとかは持って行くけど、普段は「ちょっと熱っぽいかなー」とか「風邪引いたかも」と思っても大体は眠って回復を待つ!
でもね、今回はさすがに会社を半休しても治らなかったし、外出して帰ってきてから残業中、熱が沸騰するーーーという状態でついにクスリに手を出してしまいました。
会社の医務室で3種類もらって服用後暫く・・・。
なんか体がラクになった気分。
これってプラセボ効果?
ホントに効いてんの?
病院用のクスリって、効き目強過ぎてコワイんだよなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/91

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2001年5月19日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイヒールにホチキスの針」です。

次のブログ記事は「旅の準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01