一人暮らしの食生活2

| トラックバック(0)

夏は桃。冬には蜜柑。山形からはさくらんぼ。
田舎や親戚から毎年季節の果物が送られてくる。
美味しい♪ 嬉しい♪
実家にいた時は毎日のように朝食に果物を食べていた。
一人暮しになっても実家経由や直接貰って私の食費は大助かり。
年末にはお餅と蜜柑を届けてもらい、箱の中には買ってくれた林檎と梨も入っていた。
とってもとっても有り難い。

でも箱いっぱいのお餅と果物。
お餅は冷凍しておくとして、果物は悪くならないうちに食べきれるのか?
毎日食べても無理かもしんない。
蜜柑は会社で皆とも食べよう。
そして自宅ではしばらくお餅が主食。
お餅もラーメンも好きだからいいんだけどね。
ただ賞味期限モノって、忙しい時は特にツライわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/103

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2002年1月10日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一人暮らしの食生活1」です。

次のブログ記事は「鏡開き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01