仮想と現実の境

| トラックバック(0)

やってもーたっ!!

いつかはやるんじゃないかと思ってたけど、やっぱりやっちゃったよ。

この時遊空館というホームページの存在は、会社関係では誰にも言ってなかったのに。
同期にも今までの旅行でお世話になった人にさえ、自分でホームページ作ったりネット活動しているということは、まったくさっぱり一言も口にしたことなんかなかったのに。
今度の旅行でお世話になるトロント赴任者にも、こっちからの連絡は会社のメールを使っていたのに。

先日、GWで暫く会社に行っていない間に決まった日程を連絡するのに、ついいつものメールを使ってしまったのだ。
途中合流する友達へのメール、旅行会社へのメール、それに続いて書いていたからか。
いきなり全然しらないアドレスから旅行話のメールが届いた相手もビックリしたことだろう。
しかも文末の“署名”にはハンドルネームとホームページ名とURL付き。
冒頭でちゃんと本名名乗ったのに、なんでそこで“署名”消そうとか思わなかったかなー、私。
いや、それ以前にアドレス自体がハンドルネームなんだってば。

プライベートな友人知人は私のネット活動についてももちろん知ってるからいいんだけど、会社関係とは切り離してたのになぁ。

うっかり者な私はヘンに隠し事なんかするなってことかしらん。
と…とりあえず、この人には口止めしておこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/116

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2002年5月 3日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾の続き」です。

次のブログ記事は「無謀なオンナ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01