炊けたかな

| トラックバック(0)
そろそろごはん炊けたっかなー
右手にしゃもじを持って炊飯器に向かう

さぁっ
ぱかっ。

蓋を開けたら、水の底にお米さん

うわーーーーん
スイッチ入れ忘れたっ
「おあずけ」くらった気分だったわ。
コンセントを差し込むとすっかり安心して、肝心のスイッチ入れるの忘れちゃうみたいなんだよね。
同じコトを何度かやってるんだから、いいかげん学習しなさい、って感じです(汗)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/182

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2003年9月18日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣られた?」です。

次のブログ記事は「レベルアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01