レベルアップ

| トラックバック(0)

たこ焼きスキルが上がった♪

猫使いスキルが上がった♪


友人宅でネタから手作りの「たこやきぱぁてぃ」をして、子供の様に面白がってくるくるたこ焼きを作っていたらすごい楽しかった(笑)。
で、ネタが尽きる頃には大分上達した模様♪

主催者宅には子猫がいて、新体操のリボン演技に使う様なおもちゃを使って遊んでいたらすっかり気に入られた模様♪
ぴょんぴょん飛び掛ってくるのをかわして、あっちに飛ばせてこっちに飛ばせて。
猫が犬の様に舌を出してはぁはぁしてるのって、はじめて見たかも(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/144

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2003年9月21日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炊けたかな」です。

次のブログ記事は「暑さ寒さもロフトから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01