捕まっちゃったら遅れたよ

| トラックバック(0)
「スリランカ人に捕まっちゃったから、ちょい遅れるー(汗)」
「スリランカ人といったいなにが!? 同郷の人と間違えられたとか(笑)」

友達の先輩のお手伝いでイベントに向かう途中、乗換駅でスリランカ人に捕まってしまったのですよ。

捕まったっていうか…(汗)。
同じ電車の隣に座ってたら、「次は秋葉原か」って聞かれたの。
だから「秋葉原は次の次だ」って答えたのね。
で。私が乗り換えで降りる駅もおんなじで。
一緒に立ち上がったら「今日は仕事?」とか「名前は?」とか聞いてきてさぁ。
だって同じ方向に歩いてるんだもん、どうするよ。
とりあえず歩きながら適当に答えていたら、彼はスリランカ人だという。
あ、スリランカって桂さんが去年行ってたな、と思ってつい口に出しちゃったのがいけなかったのね。
兄がいるから行くんだったら宿を紹介してあげるとか言われて、スリランカの電話番号と彼の今の携帯番号を教えてくれちゃって、お茶を飲もうって……。

ナンパじゃん!
私はこれから待ち合わせーーー!
友達と待ち合わせしてるから、って言って嘘の電話番号と年令言って振り切ってきちゃったよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/147

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2003年10月13日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハラの底」です。

次のブログ記事は「遭遇。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01