えっへん。

| トラックバック(0)
営業所に異動になって、あまりの資材管理の酷さに愕然として、倉庫をひっくり返して大整理。
今度は事務所移転の話が降って来た。
人員に対する営業所面積や活用度合を見直して、もうちょっと狭い場所に移転することになったのだ。
先日、新事業所のレイアウトの相談で業者がやってきて、現在の事務所もいろいろと調べていった。

「いや、すごいですね。今まで御社の営業所移転工事でいくつかお伺いさせていただいていますけど、ここまで分かりやすく整理されているのは始めてですよ」

そりゃーもう、頑張ったからね!
毎日資材に埋もれて必要なものと要らないものとを選別して補充して、分かりやすくタグつけて案内図も作ってどこに何があるか見やすく掲示して・・・・・・etc...
平日は毎日筋肉痛な日々を送って使いやすくしたのだ。

いろいろと見て来ている外部業者に褒められると嬉しいよね。
内部評価ももちろんだけど、外部評価がいいのはそれにも増して認められてるって思えていい気分なのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/150

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2003年11月13日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「触発」です。

次のブログ記事は「Macの反乱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01