触発

| トラックバック(0)
舞台(天使は瞳を閉じて)を観てきた。
やっぱ鴻上さんの舞台ってすごい!
引き込まれて、考えさせられて、うわ、っていつも思う。

その後、一緒に舞台を観ていた友達と別れて、一人で近くのギャラリーへ行った。
知り合いがグループ展をやっているというのでね。
その人はいつも、やさしく、静かに、そこにあるものを写す。
一緒に展示されていた人達の作品もそれぞれに素晴らしいもので、いろんな手法があるもんだなぁ、と思ったり。

いろんな人のいろんな世界を見てきた本日。
何かを創造する、何かをしようとする、そのパワーはすごい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/187

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2003年11月 8日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅の目的」です。

次のブログ記事は「えっへん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01