おいおいおい・・・

| トラックバック(0)
「小田さん、●●●小児用出したいんですけど、まだ大丈夫ですか?」
「うん、明日には一旦配送センターに戻さないといけないから、今日中だったら平気。・・・ってことで、もし使いたい人がいたら今日中に言ってくださいねー」
「●●●小児用って成人用でしょ?」
「!?」(全員一瞬何を言われたんだか理解できなかった)
「いやいやいや! Mさん、それはー・・・(汗)」
「“小児用”って付くんだから子供用ですよ!」
単なる勘違い、だと思う。ってか、そう思いたい!
定年まで1年はあるでしょ、Mさん。それにボケるにはまだ早いよー(汗)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/154

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2003年11月25日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スペインに行きたくなった」です。

次のブログ記事は「ホット・アクエリアス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01