メニュー

| トラックバック(0)

ランチによく行くフレンチカフェ。
2月の週代わりランチメニューを見たら、見事に豚さんオンパレード。
アメリカで狂牛病が発生した時にはメニューから牛肉が外れ、その後鶏インフルエンザが発生しちゃったもんだから今度は鶏肉も外した模様。
外食産業って大変だわ。
これで豚さんにも何か起こったらどうなるんだろう。

・・・・・・やっぱ日本人は魚かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/194

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年2月 4日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いてててて・・・」です。

次のブログ記事は「引越し作業と歯科検診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01