隊長

| トラックバック(0)
いつのまにやらすっかり引越し隊長。
(前に友人3人でアンコール遺跡へ行った時も「隊長」って言われたなぁ)

それにしても、今までの営業所の引越しってどうやってたんだろう。
どこの所長もそんなに引越し関連のことにからんでいたとはあんま思えないし、殆ど業者におまかせだったのかなー。
つい先日、業者の人に言われたことがあって。
「いやー。今回は小田さんがしっかり見てくれているので、ほんっと助かりますよ」
最初は所長宛に連絡してきていた支店や業者の人も、今では直で私に連絡してくることが多い。
で、こんなことを言われちゃったら、今までってそんなに業者まかせだったのっ?
って思っちゃうよ。
そんなんだから移転して1年で「狭いから変えて欲しい」なんて言って再度引越しするハメになる営業所があるんだよっ。
なんの為の移転なんだか。
あー、移転費用もったいない。
うちの会社もよくやるわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/198

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年2月11日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活!」です。

次のブログ記事は「3年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01