食べ損ねた

| トラックバック(0)

引越し準備も最終段階に入ってきました。
あと1週間で今の事務所ともおさらばです。

本日は業者と最終の打ち合わせ。
営業所員を集めて荷詰めや廃棄等の手順や当日のスケジュールなんかを説明。
そして一旦新事務所へ向かい、一通りの確認。
支店から来た人と一緒に役所からの監査を受ける。

朝からドタバタです。
でもお昼くらいは外でゆっくり食べたーい!
今日は食べたいものがあるんだよぅ。
最近お気に入りのお店の「本日のランチ」がね、今日は「メキシカンタコライス」だったのですよ。
そこのお店のランチタイムは15時まで。
何とか時間までに行くことはできたけど、残念ながら「本日のランチ」は終わってました。

くーーーーー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/202

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年2月20日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結果速報」です。

次のブログ記事は「たび旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01