六本木ヒルズはシカゴみたいだった

| トラックバック(0)
何でかって言うと、

風が強い!
(今日は特別にそうだったんだろうけど、もう風がすごくて大変でしたわよ)

ツアーがある。
(ガイドに案内されて、いくつかのコースでヒルズ内を回ることができるのですよ。建築を見て回るコースなんてのまであって、シカゴにもそういうのがあるんだよね)

野外アートオブジェも多い。
このリンク先に載っているもの以外にも、ベンチとして使えるものがいくつもあったりね。
(シカゴのダウンタウンにも沢山そういうものがあって、行った時はそれらを見て回ったりしたのだ)


ということで、本日は六本木ヒルズでした。
この日は実は私は前から予定があって、昨日からの友人達とヒルズのツアーに参加してお昼を食べた後で抜けてきたんだけど、六本木ヒルズはツアーに参加するといいと思う。
普通に行ってふらふらしているだけだと人が多くて普通にお店があって、って感じなんだもん。
いろんなお店を紹介してくれたり、ポイント押さえて回ってくれるから、ツアーに参加した後で自分で回ってみると配置とか位置関係とか分かって歩きやすいんじゃないかと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/204

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年2月22日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいかも♪」です。

次のブログ記事は「子供って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01