いいかも♪

| トラックバック(0)
関西から友達が出てきていたので、友人数名で遊んできた。

まず、朝の待ち合わせは築地市場。
いいね!
ここ面白いよ!
早めのお昼を食べる感じで集まったんだけど、既に有名店は人の列。
しばらく並んで食べてきたのは、「あなご丼定食」×2、「あんこう鍋定食」「刺身定食」「金目の煮付け」「刺身盛り合わせ」各1。
ってか、オンナばっか4人でこれだけ頼んで、しかも私がほぼ2人前くらい食べてるってどうよ(汗)。

お腹一杯になった後は市場内や場外をふらふら歩いたんだけど、やっぱ市場の雰囲気はいいね。
旅先では市場やスーパーが好きでよく行くんだけど、日本の市場もいいよ。
今度は東京市場巡りでもしてみようかな。

腹ごなしに(笑)銀座まで歩いて、続いてラクーアへGO!
前から友人が行きたがっていたムーミンのカフェでお茶をして、いざスパへ。
マッサージもしてまったりのんびり。
土日祝日は4時間制限って短いよー。

その後新宿でごはんして満足満足♪

明日はまた別の所へ行ってきます(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/203

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年2月21日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たび旅」です。

次のブログ記事は「六本木ヒルズはシカゴみたいだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01