組合員だからって・・・

| トラックバック(0)

本当は今日も引越し関係で出勤する予定だったんだけど。
「組合員は休日出勤をしないように」
っていう方針のもと、私はお休み。
代わりに移転業務には殆ど関わっていない所長が立ち会うことになる。

だーかーらーさー。
何も知らない人が立ち会ってどうなるっていうのよ。
案の定、自宅に所長から電話がきたよ。
はぁっ。
うちの会社って本当、こういうトコおばかだよねー。

明日はそんなこと言われていても出勤するんだけどさ。
だってそうしないと、月曜日から新事務所でみんな仕事できないって。

 

で、まぁ本日は出勤しないなら・・・とプライベートな所用で外出。
用事を済ませた後、しばらく買い物してなかった本とかCDとかを大量に買い込んで帰ってきた。
私はHMVとかタワーレコードとか、大型店に行くと必ずワールド・ミュージックのコーナーに立ち寄るの。
旅先でそこの音楽を買ってくるのも大好きなので、こういうコーナーを見てるだけでも楽しいんだよね。
日本では向こうで買ってきて気に入ったものが置いていないことが多いんだけどさ、でもたまーに掘り出し物を見つけたりするのだ。

タリアって、5ー6年前にメキシコでCD見た時にくらべて最近めっちゃ垢抜けてきたなー。
あっ、スアール・アグンのCDなんかあるっ、これは買う買う。
トルコやタイのポップスももうちょっと入ってくればいいのになぁ。
とかとか。

久し振りに大量買いー(汗)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/207

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年2月28日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見本」です。

次のブログ記事は「合併と結婚の関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01