合併と結婚の関係

| トラックバック(0)
本日もたった一人で深夜残業。
これおかしいって。

こんな体質の人達はどこぞと合併でもして改革の荒波に揉まれればいいんだ。
なんて本社にいた時から一部の人達に対して思ってたけどね。
うちの会社おかしな所で甘いんだもん。

ある会社の合併話を耳にしての、うちの営業所某氏のいつぞやの言葉。
「ようはあれでしょ。「私達結婚します」ってことでしょ」(合併)
「でも嫁さん太ってるから、これからダイエットせなっていう…」(人員削除)
(笑)。

合併=結婚
男と女は合併比率?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/208

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年3月 1日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「組合員だからって・・・」です。

次のブログ記事は「ブロイラーらーめん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01