ブロイラーらーめん

| トラックバック(0)
事務所の引越し関係で毎日体力勝負な荷物整理をしてほぼ2週間。
日々蓄積されているのかどうか、最近は夜になるにつれて肩と腰がやられてくるのー。
さらに昨日とか一昨日とか、私の夜ごはんはスタバのタルトやカロリーメイトだったので(それごはんじゃないじゃん・・・)、挫折して早く帰る今日くらいはきちんと食べようと営業所近くのらーめん屋に行って来ました。

ここがねー、誰が言ったかブロイラー・ラーメン(笑)。
うん、食べてる所をみるとまさにそんな感じ。
福岡に出張した時に時間なくて慌てて食べて来たっきりだったから、今度はゆっくり食べてみようかと。

な・・・なんか辛っ。
前もこんなに辛かったっけ?
辛かったんだろうなー、多分。
初めてで「基本」の味で食べてるはずだから。
今度は辛さは1/2にしてみようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/209

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年3月 4日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合併と結婚の関係」です。

次のブログ記事は「今日こそタコライス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01