仕事柄

| トラックバック(0)
実は金曜あたりから咽がやられてて、しかも微妙に熱があるっぽく。
日曜日には鼻がひどくてティッシュの山を築いてしまった。
会社で薬を貰って飲んでたんだけどね。
改善しないので昼休みを使って近所の病院に行って来た。
まぁ、こういう時に出されるような薬を貰って来たんだけど。
以下、受付で会計待ちの時の会話。
「えーと、ではお薬の説明なんですけれど・・・」
「はい」
「こちらが・・・あっと、お分かりですよね(苦笑)」
「は・・・はい(苦笑)」
貰った中にウチのも入ってました(笑)。
会社から出して飲んでたのとは別だけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/167

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年5月17日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の日曜日」です。

次のブログ記事は「すごかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01