たくましさ

| トラックバック(0)
この間一緒に飲みに行ったお仕事繋がり人と話していたことなんだけどね。
まぁウチの会社は、今いろいろとある訳なのですよ。
そんなこんなで、今のこんな時に本社から出て営業所にいることについて、私としても「いい時に外に出してくれたもんだ」と思っていたけど、その人もやっぱりそういう意見だったのですね。
彼女はウチの会社と仕事をする以前、別の会社に所属していた時に、他企業のそういうことをお手伝いする部署にいたらしく、そういう時のドロドロを関わりながら見てきた人だから。
つまんないゴタゴタに巻き込まれないならそれにこしたことはない、と。
本社にいたら少なからず余波はあっただろうし。

でもこういうのっておもしろくない?
不謹慎かな?
「とりあえず今んトコ辞める予定もないので、社内の隅っこでこういうの見てみるのもちょっとおもしろいと思いませんか?」
と言ったら、
「小田さん、たくましいですね」
って言われました。
だって、前々から社内の一部の人に対しては、「こうでもなって荒波に揉まれればいいんだ」と思ってたからさ。
ウチの会社って、ヘンな所でヘンな人に甘いんだもん。
人に「やさしい」のと「甘い」のは違うのよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/229

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年6月10日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジム通い」です。

次のブログ記事は「筋肉痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01