また沢山買ってしまった

| トラックバック(0)
今日は飲み会。
その前に行かなきゃいけない所があったので早い時間に外出し、1軒目の用事が終わって次の待ち合わせまでの間に本屋とCD屋に入ったのがいけなかった。

本屋で買物。
CD屋ではまず買おうと思ってたもの を手に取り、インディーズの視聴コーナーにハマリこんなのとか他にも数点。
ヤバイなぁ・・・と思いつつレジに行こうとした所で更に欲しいもの見つけちゃったよ。
この後Worldのコーナーにも行こうと思ってたけど、もうムリっ。
行ったら更に増えそうでこれで切り上げたんだけど、購入点数はCD6枚。

その後2軒目の用事で更に荷物が増える。
飲み会の前に何こんなに荷物増やしてんだろ。
飲み会は久々に会う人も多くてしゃべり続けてちょっと喉かすれたー(汗)。
帰りにゲーセンでもはしゃいだしね。
ぴちょんくんのキーホルダーを自力でゲットした♪
そんで、ご一緒した人にコモモのメッシュなぬいぐるみを取ってもらい、更に他の人からもミニスライムを貰い、超絶技巧のポップンや、ドラマニ(は酔っててイマイチだったけど(笑))を見学して帰ってきたのでしたw
あー、楽しかった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/231

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年6月12日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉痛」です。

次のブログ記事は「iPod」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01