ハラヘリ

| トラックバック(0)

夏バテなんてどこへやら。
最近なんだか午前中にすっごくお腹が空くのです。
7時前に朝ごはんを食べて会社に到着して少しすると、もう9時半くらいから「お腹空いたなー」って思うのよ。
朝はパンとコーヒーとヨーグルト。
昨日と今日はトマトも食べた。

今までと同じ時間に同じ量を食べているのに、なんでこんなにお腹がすくの?
それも朝に限って。
昼ー夜は午前中に比べるとそんなに空腹感は強くならない。
お腹が空いて午前中からお菓子を食べちゃうんだけど、週に1ー2回ジムで運動して入浴後に体重を計ると毎回ちょっとずつ減っている。
体重減った分を身体が取り込もうとしているわけ?
朝食べる量をもう少し増やしてみようかなー。
まぁでも、お腹が空くのは元気な証拠! だよね?(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/246

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年8月 6日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郵便局で局員に話し掛けられる」です。

次のブログ記事は「変化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01