久しぶり

| トラックバック(0)

しばらく(と言っても1ヶ月くらい)顔を出していなかったいつものお店に行ってみる。
またイベントをやるというので、その詳細を聞きついでに軽く飲んでムッシュと話して、帰ろうとした頃に他の常連さんもやってきて…。
そのうち一人が焼いてきたケーキを少し貰ったりしてね。
こういう中に自分も入れると楽しいのでありました。

今の事務所からこのお店に行くには、3月まで事務所が入っていたビルの前を通るのだけど、サクサクとお店に向かって歩いていたらそのビルの入口に見知った人が立っていた。
「あれ?」と思って見ると向こうも「おや?」という顔をして、お互いに「あ。こんにちはー」とご挨拶。
そのビルを管理している会社の人でした。
いつもここを通るのかと聞かれたけど、今日はたまたま。この先に用があるんですー。
久しぶりに会ってもお互い覚えていて、挨拶できるのってなんだかいいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/256

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年9月22日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べたかったのかもしんない」です。

次のブログ記事は「パーマをかけました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01