台風をなめてました

| トラックバック(0)
本日はいつものお店でイベントの予定。
予定・・・・・・・。

準備して部屋を出て・・・・・・・

ムリっ!

傘があおられて自分まで飛ばされそうでヨロヨロで、部屋の玄関から下に下りる階段が降りられませんでした!
(小田蘭の部屋は2階で、下から部屋の前までの階段はまるっきり外に位置してます)

ごめんなさい。
台風をあまくみてました。
たった数秒のことなのにびしょぬれになって部屋に戻り、お店に電話でキャンセルの連絡を入れました。
電車はなんとか動いていても、私が駅まで辿り着けません(泣)。

午前中にお店から電話がかかってきて、
「どうしますか?」
「いやー、いまおちついてますよね。行く予定でいますけど」
「ちょうど来られる頃が一番すごいみたいなんですよ。帰る頃には抜ける予想みたいですけどね」
「そうなんですかー? でも行けるなら行こうと思ってますけど」
「じゃあお待ちしてますね」
という会話をしたというのに。
ほんっと、ごめんなさい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/259

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年10月 9日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Get!」です。

次のブログ記事は「召喚されて行って来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01