召喚されて行って来た

| トラックバック(0)

イベントが始まったであろう時間のしばらく後。
参加者の一人から召喚電話を貰って行ってきましたとも!

どうやら最初に出かけようとした17時頃が一番のピークだったみたいで、18時半近くになったらその頃よりは比較的落ち着いてきて、なんとか駅まで辿り着き、電車は遅れぎみだったけれど、イベント開始から約1時間半の遅刻でお店まで行って来た。
ブイヤベースはうまうまー♪
さすがに台風の為か、集まった人も少なくてすごいアットホームな会でした。
帰る頃には雨も風もなく、電車の発車は遅れていたけど普通に帰ってこれました。

でも!
電話で呼んだ本人が「ホントに来るとは思わなかった」ってのは何よーっ。
ということで、只今(10/10,0:51)お風呂も終わって少し酔っ払い(笑)。
食後酒きつかったー(マールとマディラを飲んできた)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/260

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年10月10日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風をなめてました」です。

次のブログ記事は「関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01