スーツ再び

| トラックバック(0)

営業所に異動になって、仕事的にもう着ることはないと思っていたのにスーツを着る機会がきてしまった。
営業さんと共に得意先に出かけて行くからにはきちんとした格好をせねばなるまい。
しばらく着ることもないだろうし、と思って昔の物から何着か実家経由で従姉妹達にあげちゃったもんなぁ。
今の時期に着れるスーツって残ってたかな?
おぉっと、メキシコの陽射しで痛んだパーマ頭もプリン(カラーリングした髪が伸びて黒い地毛の根元が見える)になってきたし、なんとかしなきゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/266

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年11月10日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時差」です。

次のブログ記事は「Made in Mexico」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01