Made in Mexico

| トラックバック(0)

メキシコシティの南バスターミナルでクエルナバカ行きのバスに乗り込む為に並んでいた時、女性だけに何かを配っている人がいた。
旅行中の格好では時々男の子に間違われることもある小田蘭なのだけど、今回はきちんと女性に見てもらえたのか、それは私にも手渡された。
メキシコにも試供品ってあるんだね(笑)。
女性用生理用品の詰め合わせと、もう1つは柔軟剤かなー。

柔軟剤は、パッケージがなんだかファー●ァみたいだった(笑)。
今度使ってみよう。

生理用品は、先日さっそく使用。
通常用が3つ+長時間用が1つ入っていた。
で、長時間用は超ロングw
お尻の方までガードしてくれるんだけど、ただ長いだけなんだよね。分厚いし。
通常用も分厚いし。
旅行中に他の国の生理用品っていくつか使ったことあるけどさ、やっぱり生理用品に関しても日本製って優れてるんだよねー。
全体的にすごく薄型だし、長時間用はお尻の方が幅広になっていたりするしさ。
ビバ日本製w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/267

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年11月16日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーツ再び」です。

次のブログ記事は「天性のボス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01