天性のボス

| トラックバック(0)
朝起きたらあまりにも天気が良くて、洗濯に燃えていたら行きたいと思っていた映画に行けなかった。
接骨院に行ったら思ったよりも混んでいて、ボジョレの飲み会には遅刻で参加。

その席で誰かが持っていた誕生日事典を見ていたらですね、小田蘭ってば「天性のボス」だそうですよ。
誕生日毎に見開きでいろんなことが書いてあるんだけど、一番最初に書いてあるその日生まれの人に対する一言が、私の場合これだったのですね。
あはははー!
大笑いさせていただきました。
でも妙に納得していた人が数人いたのはどういうことだろう・・・。
そんな感じですかね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/268

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年11月20日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Made in Mexico」です。

次のブログ記事は「年賀状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01