牡蠣づくし

| トラックバック(0)
芝居を観た後、いつものお店のイベントへ♪
今回は少数限定着席でゆっくり味わってもらおうというコンセプトの牡蠣パーティなのだった。
そのままの生牡蠣たっぷり。
下仁田葱ベースの味付けとリンゴの味付けもあり、牡蠣の入ったスープに、牡蠣グラタン。
最後のデザートは柿w
すぐに人数いっぱいになったみたいなので、声かけられなかった人ごめんなさーい。

そういえば、今年は牡蠣を食べる機会が多いなぁ。
それも生牡蠣ね。
友達と集まった時もメインじゃないけど何度か牡蠣を注文し、今日は牡蠣パーティ。
うまうま♪
今年はこんなに食べる機会に恵まれてるんだけど、これでアレルギーが出たりなんかしたらツライなぁ。
好きなのに食べられないってツライよね。
お願いだからアレルギーなんて出ないでね。
これからも牡蠣食べたいよぅ。

20041218.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/271

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年12月18日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オツキアイ」です。

次のブログ記事は「遊びたおし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01