さむーい!

| トラックバック(0)

朝の雨が雪に変わった本日。
私たち一行はお台場近辺におりました。
めちゃくちゃ寒い!!

そんな中、午後もだいぶ回った頃に台場のあたりを数人で歩いていたら、TV番組の観覧勧誘にあう(笑)。
小堺さんの「ごきげんよう」って番組のお正月特番収録がこれからあるんだけど、特番用のセットでいつもより観覧者席が多いのにそれが埋まるだけの人数が集まっていなかったらしいのですね。
私達はその後も予定が詰まっていたのでもったいなくもご辞退させていただいたのですが。
吹雪いているような天候の中、男女3人ばかりで台場駅近辺を歩いている人たちに声をかけている番組スタッフ。
大変だー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/277

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2004年12月29日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社に届いたもの」です。

次のブログ記事は「つかえない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01